Casestudy
            	Uberallで『デジタル上での存在感』を大きく向上することができ、ベルリン・クロイツベルク地域の非常に競争の激しい地域で来店客を増やすことができました。
            	ローカル検索での売り上げが16%増加し、投資額の37倍のリターンを実現しました。
            	クチコミ管理を強化し、すべてのお客様と自社商品との距離を縮めることで、直営店舗と契約小売店で、オンラインでの統一されたブランド認知を実現しました。
            	Uberall CoreX を使用することで、フランス全土において高度な地域レベルで顧客と効果的にコミュニケーションできるようになりました。
            	Uberall と提携することで、BP は 1 つの統合されたプラットフォームを通じて、複雑なデジタル エコシステムにおけるブランドエクスペリエンスをコントロールできるようになったのです。
            	Uberallによってテクノロジーのトレンドを理解し、それによって私たちが先駆的な役割を果たすことができるようになります。
            	MEO施策でオンラインでの視認性とコンバージョンの向上を実現
            	「導入してなかったら、今ごろどうなっていただろう。」広告宣伝費が見直され、QSCやモチベーション向上にも貢献!
            	費用対効果が高い!口コミ情報が一元管理でき、お客様とのコミュニケーション向上に貢献
            	クチコミに返信するだけでなく、現場で改善サイクルを実施し集客増に