Casestudy
クチコミ管理を強化し、すべてのお客様と自社商品との距離を縮めることで、直営店舗と契約小売店で、オンラインでの統一されたブランド認知を実現しました。
Uberall CoreX を使用することで、フランス全土において高度な地域レベルで顧客と効果的にコミュニケーションできるようになりました。
Uberall と提携することで、BP は 1 つの統合されたプラットフォームを通じて、複雑なデジタル エコシステムにおけるブランドエクスペリエンスをコントロールできるようになったのです。
Uberallによってテクノロジーのトレンドを理解し、それによって私たちが先駆的な役割を果たすことができるようになります。
MEO施策でオンラインでの視認性とコンバージョンの向上を実現
スタッフがデジタルマーケティングに興味を持ち、社内のメディア戦略意識が活性化!
「導入してなかったら、今ごろどうなっていただろう。」広告宣伝費が見直され、QSCやモチベーション向上にも貢献!
費用対効果が高い!口コミ情報が一元管理でき、お客様とのコミュニケーション向上に貢献
クチコミに返信するだけでなく、現場で改善サイクルを実施し集客増に
一元管理で正確な情報掲載を可能に。店舗の課題解決やサービス改善にも大活躍!