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2024.03.12

第1回スマートレストランEXPO大阪「インバウンド集客戦略と飲食店の進化」

第1回スマートレストランEXPOにて弊社取締役COOの植松が登壇いたします。

概要

大阪万博を控え、世界中からの観光客を惹きつける絶好の機会が到来しています。このトークセッションでは、インバウンド集客をテーマに、実際に成功を収めている業界のリーダーたちが、インバウンド集客における彼らの知見と戦略を共有します。このセミナーを聴講することで、インバウンド集客に対する新たな視点とアプローチができるようになり、実践的なデジタルマーケティング戦略の理解できます。日々の集客やインプレッションのKPIを追求し、業務に直接役立つインサイトを求める方々にとって、このセッションは必見です。

登壇者

<パネリスト>

株式会社リカバリー
取締役COO  植松 芳宏 氏
世界No1のシェアを誇るMEOツール「Uberall」の日本総代理店。世界で一番Googleビジネスプロフィールのデータや事例を保有。https://uberall.recovery-run.jp/
https://uberall.com/en-us/customers

 

W.A.T株式会社
代表取締役 東 洋一郎 氏
焼鳥店《カッシーワ》6店舗と飲食店専門のデザイン事務所を運営。ブロガー歴は16年で、食べログ投稿数7000回、Googleマップの画像投稿数世界1位の記録を持つ。

 

千房ホールディングス株式会社 代表取締役
一般社団法人大阪外食産業協会 会長
中井貫二 氏

大阪外食産業協会会長、道頓堀商店会副会長も兼任。大阪万博でもORAとしてORA外食パビリオン『宴~UTAGE~』を展示。https://www.chibo.com/

 

<モデレーター>

株式会社ケイノーツ 代表取締役
一般社団法人レストランテック協会 顧問
竹田クニ 氏

外食マーケティングの専門家。著書「外食マーケティングの極意(2018年)

 

セッション内容

  • 大阪万博とインバウンド集客: 万博を機にインバウンド集客をどのように捉え、戦略を練るか
  • デジタルマーケティングの活用: SNS、Googleビジネスプロファイルなど、デジタルツールを利用した集客戦略
  • 現場からの声: 実際にインバウンド集客で成功を収めた飲食店の事例紹介
  • 参加者とのQ&A: スピーカーへの質問や意見交換の時間

 

詳細・申込はこちら

https://biz.q-pass.jp/f/8410/ipjk_ftk_seminar/seminar_register#seminar66866

 

タイトル:大阪万博を契機としたインバウンド集客戦略と飲食店の進化

開催日:2024/03/14(木)16:00 ~17:00

参加費用:無料

開催場所:第1回スマートレストランEXPO (インテックス大阪)

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