新着情報

News

2024.03.18

デジタルマーケティング事業のImaginuity®がUberallと事業提携

デジタルマーケティングのImaginuity®が世界最大のMEOソリューションUberallと事業提携

デジタルマーケティングの世界で知られるImaginuity®が、世界最大級のMEOソリューションであるUberallと手を組み、不動産業界に特化した新しいマーケティングソリューション、MEOサービスの提供を開始します。この新しい取り組みは、不動産管理会社や不動産関連のクライアントに向けた、カスタマイズ可能なパッケージを通じて、彼らのビジネスをより高い次元へと引き上げることを目指しています。

ImaginuityのSEOディレクター、Rob Frost-Dean氏は、「Uberall(ウーバーオール)との協力は、私たちがクライアントに提供する革新的なソリューションの質をさらに高め、私たちのサービスの卓越性への強いコミットメントを示すものです」とコメントしています。

不動産業界向けの革新的なソリューション

Uberall(ウーバーオール)のAI技術を取り入れることで、Imaginuityはオンラインマーケティングの各分野で、より深い洞察と専門的なサポートを提供できるようになります。これにより、不動産関連のクライアントは、以下のようなメリットを享受できます:

  • ディレクトリリストの最適化:すべてのオンラインディレクトリにおいて、常に最新の情報を保ち、検索されやすくなります。
  • ブランド評判の管理:AIを駆使した統一プラットフォームを通じて、レビューの読み取り、対応、分析が容易に。
  • 検索エンジン最適化:オーガニック検索と有料検索を同期させ、より多くのサイト訪問者を獲得。
  • ターゲット広告:Uberall(ウーバーオール)のプラットフォームを利用して、潜在顧客に最適なタイミングでリーチ。
  • 一元化されたコミュニケーション:顧客とのコミュニケーションを一つのプラットフォームで管理。

他社ツールからUberallへの移行

Imaginuityは、他社ツールからMEOツールのUberall(ウーバーオール)へのプラットフォーム移行を選択し、これにより不動産マーケティングの新たな地平を開くことになります。Uberall(ウーバーオール)の広範なリスティングディレクトリ、直感的なユーザーエクスペリエンス、そしてグーグルやアップルなどの業界リーダーとの独占的パートナーシップは、Imaginuityのクライアントがより多くの潜在顧客に「見つけてもらい、選ばれる」ためのサポートを強化します。Uberall(ウーバーオール)の戦略的パートナー開発担当副社長、Kelly Benish氏は、「Imaginuityをパートナーとして迎えることができて興奮しています。これは、不動産マーケティングにおけるイノベーションを推進するという私たちの共通の目標の証です」と述べています。

ImaginuityとUberallについて

Imaginuity®は、デジタル時代のマーケティングニーズに応える総合エージェンシーです。一方、Uberall(ウーバーオール)は、オンラインとオフラインの世界でビジネスが成功するためのデジタルソリューションを提供しています。この二つの企業が手を組むことで、不動産業界のクライアントは、前例のないマーケティングソリューションを利用できるようになります。このパートナーシップは、不動産業界におけるマーケティングの未来を形作るものと期待されています。

 

Uberall(ウーバーオール)について

Uberall(ウーバーオール)は、デジタル技術を活用してオンラインでのクリックとオフラインでの来店を促進し、世界中の革新的なビジネスが競争力を保ち、成長を続けられるよう支援しています。オンラインでの発見から来店、推薦、リピート購入に至るまで、顧客の旅を強化するロケーションマーケティングプラットフォームを提供しています。Uberall(ウーバーオール)は、ビジネスが世界中どこでも顧客を引きつけ、満足させることを可能にします。

2013年にドイツ・ベルリンで設立されたUberall(ウーバーオール)は、400人以上の従業員を擁し、170カ国で1,850以上の多拠点ビジネスにMEOサービスを提供しています。この新たな連携強化により、ビジネスオーナーはGoogleマップやアップルのエコシステム内で自社のプレゼンスをより効果的に管理し、顧客との関係を深める新しい機会を得ることができます。

 

NEWS一覧へ
資料請求・デモ依頼はこちら

TOP