News
Uberall Japan プロジェクトを推進する株式会社リカバリー(本社:東京都、代表取締役:原口 浩一)は、飲食経営コンサルティングを行う株式会社デリシャスノーツ(本社:東京都、代表取締役:長屋 大輔)と、GoogleMapsやFacebook、Instagramなど様々なオンラインメディアを統合管理する、ローカル検索マーケティングソリューション「uberall」の販売パートナー契約を締結しました。
当社は、2018年の創業以来、「企業の熱狂的ファンを創出する」をミッションに、ローカル検索ソリューションを提供しているマーケティングソリューション企業です。
今年度、世界最大級の店舗管理数と連携メディア数を誇る、ローカル検索マーケティングソリューション「uberall」の国内総代理店となり、国内のリテールや飲食など、店舗型ビジネスのマーケティング業務の高度化と業務軽減化を推進するべく、国内のマーケティング支援企業の皆様に向けて、パートナー提案活動を行っておりました。
当社が展開している、店舗の「情報発信量の最大化」と「管理作業数の最小化」するローカル検索マーケティングソリューション「uberall」の販売パートナーとして、デリシャスノーツ様とパートナー契約を締結しました。
2017年の創業以来、数あるクラウドソリューションを取扱企業として、飲食店の課題解決に特化したソリューション事業を行うデリシャスノーツ様と共に、同社のお客様へ営業展開を行い、店舗ビジネス領域のDXを促進致します。
GoogleビジネスプロフィールやFacebook、Instagramなど125を超えるオンラインプラットフォームや自社のWebサイトに、全店舗の営業時間や口コミ等の様々な情報を統合管理できるクラウドサービスです。
検索エンジンの表示順位向上による実店舗への来店数増加、及び複数店舗管理の作業時間削減に貢献する「ローカル検索マーケティングソリューション」を提供します。
サービスページ
https://www.recovery-run.jp/
お問い合わせ
https://www.recovery-run.jp/contact
ドイツにて2013年に設立し、現在170か国1,600以上のマルチロケーション顧客にサービスを提供しています。
消費者はオムニチャネル体験を期待しています。
Uberallで構築される「Near Me」のカスタマージャーニーは、消費者が地元のブランド販売店とのすべてのタッチポイント (検索、勧誘、購入、推奨から、リピーターとして再度来店まで) で構成されます。
Uberallのクラウドサービスにより、企業は各タッチポイント間のギャップを埋めて、ポジティブな感情と顧客満足度を喚起する、シームレスなカスタマーエクスペリエンスを提供致します。
Uberallにとって、業界をリードする企業との強固なパートナーシップは、「Near Me」カスタマーエクスペリエンスを推進する為に、欠かせない取り組みです。
自社、共同、OEMブランドの各ソリューション提供により、ユーザー様のサービスのポートフォリオを充実させ、パートナー様に新たな収益源を生み出します。
ご興味のある企業様は、ぜひお問い合わせください。
お問い合わせ:
https://uberall.com/ja/company/contact-us
株式会社リカバリーは最先端のWeb技術を通じて、“カスタマーエクスペリエンス”をマネジメントし、“企業の熱狂的ファン”を創出。
GoogleやInstagramなどプラットフォーマーや大手メディアの情報を一括で管理する独Uberallを国内で独占販売。お客様に適切な情報提供とコミュニケーションを実現。また近年急激に普及するショート動画などのコンテンツをプラットフォームを横断、マルチチャネル活用することで「認知」から、お店の「ファン育成」までを支援。
【会社概要】
社名:株式会社リカバリー
代表:代表取締役CEO 原口浩一
所在地:〒150-0034 東京都渋谷区代官山町1−1 Grava 代官山 1F
資本金:1,000万円
設立:2018年1月
URL:https://www.recovery-run.jp/
事業内容:ローカル検索マーケティングツール「Uberall」事業およびSNSなどマルチチャネルコンテンツ運用事業